Vol.19 トイレ水洗化リフォーム 施工事例 | 八戸市、十和田市、三沢市の住宅リフォームは専門店リフォームササキにお任せください。

リフォーム施工事例

Vol.19 トイレ水洗化リフォーム 施工事例

リフォーム後

image description
image bg

リフォーム前

汲み取り式のトイレをお使いだったお客様です。「下水につないでいなくて排水などまわりに迷惑をかけるので下水工事を機に水洗化したい。」 とのご相談をいただきました。

リフォームのポイント

  • 大、小別れていたスペースを一つにして、入り口を片引戸に。 便器は温水洗浄暖房便座つきの水洗洋風トイレをご提案しました。内装はクロスをはって綺麗にリフォーム。 トイレ天井の照明器具も交換しました。

施工情報

今回のお客様

おいらせ町

費用

80万円

期間

5日

担当者より

リフォームササキ十和田店の一戸です。 ご相談をいただいたときは、汲取り式のトイレででお掃除も大変だし、冬は寒さにお困りのようでした。 ウォッシュレットもついたので、これからは快適&清潔にトイレをお使いいただけると思います。 壁に貼るクロスを選ぶときは私も一緒になって考えました。 お父さんとお母さんの好みが違うので大変でしたが、どこのお宅もそうなんですよ(笑)。 無事に決まって貼ってみたらとても雰囲気よくなったので良かったですね★ ご家族みなさんが気持ちよくお使いいただいているようです。

PAGETOP

お電話でのお問い合わせはコチラから

受付時間9:00~17:00

ご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

0120-88-4420

ソーシャルメディア

© 2018 八戸市の住まい創りはリフォームササキ