自分へのご褒美として、押入れをトイレにリフォームしました。長い距離を移動しなくても良くなり、安心感でいっぱいです。
トップページ > リフォーム施工事例カテゴリ一覧 >  トイレリフォームメニュー > リフォーム事例Vol.308 自分へのご褒美 押入れトイレリフォーム

リフォーム事例Vol.308 自分へのご褒美 押入れトイレリフォーム

ビフォーアフター画像と説明

before
施工前画像
After
施工後画像

ポイント
担当の一戸

担当の一戸

廊下が長いので寝室からトイレまで距離があるため、寝室にトイレがほしいとのご要望でした。 トイレ入り口は3枚片引き戸にして広くゆったりした開口部を確保しました。 左右どちら側からも開くので便器脇のお掃除も楽にできます。

遊び心のある奥様のために便器背面に飾りを置けるよう収納付の便器セットでご提案。内装も明るくかわいらしいクロス選びのお手伝いをしました。 天井照明は人感センサー付で消し忘れの心配もありません。


before
施工前画像
After
施工後画像

ポイント
担当の一戸

担当の一戸

取っ手のなかったアコーディオンカーテンはハンドルをつけて、 キッチン側と茶の間側で柄を変えて変化を楽しめるようにオーダーしました。


お施主様より

トイレが寝室にできてから安心感でいっぱいです。友人に明く素敵なトイレだとほめられましたよ。 茶の間とキッチンの間はよく出入りするので新しいアコーディオンカーテンは綺麗だし、 引き分けにした事で動きも軽いので便利になりました。自分のためのリフォームができたので本当に嬉しいです。



現地調査ご依頼フォームはこちらから ご来店予約フォームはこちらから ネット無料相談フォームはこちらから
株式会社 ササキハウジングカンパニー リフォームササキ 《営業時間 AM9:00〜PM6:00》
一般建築業許可(般-28)第300299号 コープあおもり指定リフォーム店
全店共通フリーダイヤル:0120-88-4420    / E-mail:info@reformsasaki.com
当サイト「青森県八戸市のリフォーム専門店 リフォームササキ」は、リンクフリーです。 リンクを貼っていただける方は、こちらをご参考ください。