今回お伺いしたのは、南部町のK様です。夜遅くにも関らず、インタビューを快く受けてくださり、 リフォーム中の事やリフォームされてから事など、色々とお話を聞かせていただきました。
トップページ > お客様のご感想 >  広くきれいなお風呂へ。あったかユニットバスリフォーム

広くきれいなお風呂へ。あったかユニットバスリフォーム|お客様のご感想

お客さまと担当の山本

リフォームのきっかけ

●今日はありがとうございます。今回のリフォームをお考えになった理由はなんです か?

K様:去年の年末にお風呂が壊れてしまいました。今までリフォームをやったこ とがなくて、どこに頼んでいいかわからなかったのですが、電話帳の広告を見て、ササキさんに声 をかけました。


●当社にリフォーム工事をご依頼いただいたのはどうしてですか?

K様:ササキさんの他にもう一社、相談したのですが、その会社では、冬なので すぐに工事ができないといわれました。 でも担当の山本さんは早く工事出来る方法を探してくれ、私たちの要望に沿った提案 をしてくれたのでお願いしようと決めました。

●担当の山本の対応はいかがでしたか?

K様:話しやすい方で、すごくわかりやすい言葉で説明してくれました。 私たちの立場に立って提案してくれたので、山本さんが担当でよかったです。 着工前になって、「やっぱり洗い場カウンターをつけたいんです・・・」と相談をし たときも、気持ちよく対応してくれて、本当にうれしかったです。

●工事中に思い出に残った事はありますか?

K様:工事中に困ったことは特に無かったです。 大工の佐々木さんが作業中に質問をすると、その都度わかりやすく教えてくれたの が、嬉しかったです。

●新しいお風呂はいかがですか?

K様:ぜんぜん違いますね!広くなったので足を伸ばしてお風呂にはいれるし、 きれいになりました。なにより暖かいのが良いです! 換気乾燥暖房機をつけてもらったんですが、お風呂に入る前に浴室を温められるの で、とても便利です。子供も前よりお風呂が好きになったみたいです。

山本:冬に家でお風呂に入れないのはとてもご不便でしょうから、一日でも早く工事 をやってあげたかったです。 新しいお風呂を喜んでいただけて、私も嬉しいです。


●最後に、リフォームをお考えの皆さまに一言お願いします。

K様:今回私たちはお風呂のリフォームをお願いしましたが、 どんなリフォームであっても、納得いくまで話をしてから決めたほうが良いと思いま す。そのために、なんどでも足を運んでくれて、施主の要望をできるだけ聞いてくれる 会社を選んだほうが良いと思います。

●今日は遅い時間にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!

このお宅の施行事例はこちら↓です。

広くきれいなお風呂へ。あったかユニットバスリフォーム

冬のお風呂の故障はとても困りますよね。一日でも早く新しいお風呂に入れるよう頑張りました。


リフォームササキに頂いたお客様の声をご紹介します お客様満足度アンケートをご覧ください お客様からのお叱りの声もご紹介します

現地調査ご依頼フォームはこちらから ご来店予約フォームはこちらから ネット無料相談フォームはこちらから
株式会社 ササキハウジングカンパニー リフォームササキ 《営業時間 AM9:00〜PM5:00》
一般建築業許可(般-28)第300299号 コープあおもり指定リフォーム店
全店共通フリーダイヤル:0120-88-4420    / E-mail:info@reformsasaki.com
当サイト「青森県八戸市のリフォーム専門店 リフォームササキ」は、リンクフリーです。 リンクを貼っていただける方は、こちらをご参考ください。