今回お伺いしたのは、八戸市のT様です。急なお願いにも関らず、インタビューを快く受けてくださり、 リフォーム中の事やリフォームされてから事など、色々とお話を聞かせていただきました。
トップページ > お客様のご感想 >  冬が来るのが楽しみ!快適お風呂リフォーム

冬が来るのが楽しみ!快適お風呂リフォーム|お客様のご感想

お客さまと担当の類家

リフォームのきっかけ

●今日はありがとうございます。今回のリフォームをお考えになった理由はなんですか?

T様:築20年位になるんだけど、もう何年も前から気になってた浴室廻りをそろそろリフォームしたいな〜って思ったのがきっかけですね。
実際、浴室の塗装が剥がれたり、蛇口をひねると大きな音がしたり色々と気になる箇所があったんだけど、だましだまし使ってたんですよ。
そんなときにリフォームササキさんの相談会のチラシを見て、相談に行ってみることにしました。


●リフォーム相談会での接客はいかがでしたか?

T様:担当の類家さんにわかりやすく説明してもらって助かりました。タカラショールームの女性の対応も素晴らしかったです。


スタッフについて

●当社にご依頼いただけたのはどうしてですか?

T様:以前からササキさんのチラシはいつも見ていて、「面白いな〜」と思っていました。
担当の類家さんは、第一印象も良く、説明も丁寧にしてくれたので、工事をお願いしようと思いました。
本当はもう一社見積をしてもらおうと思っていましたが、リフォームササキの類家さんなら間違いないと思ったので、相見積はやめました。




お客さまと担当の類家

●工事中に思い出に残った事はありますか?

T様:工事中に困ったことは特に無かったです。
職人さんたちと類家さんのやり取りがとてもスムーズで、あっという間に終わったような感じです。いい職人さんばかりで良かったです。
当初予定には無かった洗面化粧台の交換もしてもらうことになりましたが、変えて良かったと思っております。


類家:サッシを交換するにあたり、外壁材を一部貼り替えなければならなかったのですが、違和感無く仕上げるのが少し大変でしたね。
それと、洗面所には今は使わなくなった多目的の流しがあったのですが、それを撤去して、使いづらい場所にあった洗濯機を移動しました。 その排水などの工事にも工夫しました。
T様にもご不便をおかけしましたが、とても協力していただいて、無事完工できました。ありがとうございます!


出来栄えについて

●新しいお風呂はいかがですか?

T様:以前もユニットバスだったのですが、今のお風呂は全然違いますね!
お手入れもしやすいですし、とても暖かくなりました。冬にお風呂に入るのが、今から楽しみなんですよ!


今日は貴重なお時間を割いていただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!



このお宅の施行事例はこちら↓です。

冬が来るのが楽しみ!快適お風呂リフォーム

寒い時期のお風呂が楽しみになっていただければ嬉しいですね。


リフォームササキに頂いたお客様の声をご紹介します お客様満足度アンケートをご覧ください お客様からのお叱りの声もご紹介します

現地調査ご依頼フォームはこちらから ご来店予約フォームはこちらから ネット無料相談フォームはこちらから
株式会社 ササキハウジングカンパニー リフォームササキ 《営業時間 AM9:00〜PM6:00》
一般建築業許可(般-28)第300299号 コープあおもり指定リフォーム店
全店共通フリーダイヤル:0120-88-4420    / E-mail:info@reformsasaki.com
当サイト「青森県八戸市のリフォーム専門店 リフォームササキ」は、リンクフリーです。 リンクを貼っていただける方は、こちらをご参考ください。