今回お邪魔したのは、増築工事をされたS様。今回のこだわりリフォームについて、ご夫婦にお話を伺いました。
トップページ > お客様のご感想 >  夫婦こだわりの欧風住宅増築リフォーム

夫婦こだわりの欧風住宅増築リフォーム|お客様のご感想

リフォームのきっかけ

●今日はお忙しいところありがとうございます。今回の増築工事をお考えになった理由はなんですか?

S様:新築した後、10年経ったら増築したいと考えていました。3人いる子供も大きくなって部屋が足りなくなったし、ちゃんとした事務所 (S様は塗装業を営んでいらっしゃいます)が欲しかったんです。


●当社にご依頼いただいたのはどうしてですか?

S様:最初は他社の展示会を見に行ったのですが、私達のこだわりを伝えても「自社の仕様に沿わない事は出来ない」と言われる事が多かったんです。 そこでネットで自分達に合った会社を探そうと思いササキさんのホームページを見つけました。仕事上の面識もあったので相談してみようかなと思いました。


●この欧風デザインの住まいは、ご夫婦のこだわりなのですか?

S様:そうですね。私達二人ともこういうデザインが好きなんです。担当の小笠原さんが私達のこだわりを理解してくれる人で良かったです。

小笠原:例えばフェンスや、装飾品など、逆にこちらからS様にお願いして探してもらう事が多かったです。おかげで良い提案が出来たと思います。


スタッフについて

●弊社小笠原の接客についてはどうでしたか?

S様:話しやすい人で、時間や約束事は守ってくれるし、遅れるときも連絡をくれるので良かったです。また、サンプルなど豊富な中から選ばせて くれるのもよかったです。他の会社さんではあまり用意してくれなかったんです。選べないよりは選べたほうが良いですから。
あとは、私達の意図を汲んでくれて、どんなお願いごとでも、「できない」とすぐに言わずに「やってみます」「探してみます」と肯定的でしたね。 小笠原さんに頼んでよかったです。


●ありがとうございます。工事中はいかがですか?

S様:大工さんたちはみんな良い人ばかりでした。あいさつもしっかりしてくれたし気遣いも感じられました。特に困るようなことはありませんでしたよ。


出来栄えについて


●最後に、増築が完成してどのように感じましたか?

S様:友達が来た時とか、仕事のお客様をお通ししたりもできるし、とても便利に使っています。子供たちも「センスいいね」と誉めてくれました。 私達のこだわりを理解してくれるササキさんに工事をお願いしてよかったと思います。


小笠原:ご相談を頂いてから着工まで3ヶ月、工事期間3ヶ月と長い期間大変良くしていただき、ありがとうございました。 工事後のアフターでお付き合いさせていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


このお宅の施行事例はこちら↓です。

夫婦こだわりの欧風住宅増築リフォーム

ご夫婦こだわりの欧風スタイルを実現できました。子供たちもお気に入りです!


リフォームササキに頂いたお客様の声をご紹介します お客様満足度アンケートをご覧ください お客様からのお叱りの声もご紹介します

現地調査ご依頼フォームはこちらから ご来店予約フォームはこちらから ネット無料相談フォームはこちらから
株式会社 ササキハウジングカンパニー リフォームササキ 《営業時間 AM9:00〜PM5:00》
一般建築業許可(般-28)第300299号 コープあおもり指定リフォーム店
全店共通フリーダイヤル:0120-88-4420    / E-mail:info@reformsasaki.com
当サイト「青森県八戸市のリフォーム専門店 リフォームササキ」は、リンクフリーです。 リンクを貼っていただける方は、こちらをご参考ください。